QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sehun

2022年07月25日

安全性に配慮した子どもへの配慮


部屋を飾るとき、床に磨き上げられた大理石を使いたがる親御さんがいます。 明るく、艶やかで、派手で、スタイリッシュ。 しかし、その上を歩くと必ず滑りやすくなる。 少し水が垂れただけで、まるで氷の上を歩いているような感覚になります。 子供が歩くと簡単に転んでしまうような、ただの光沢のあるタイルです。


対策:ご自宅の床がフローリングでも、キッチンにはどうしてもフロアタイルが必要です。 水や油が付着していると、床が滑りやすくなる。 そのため、赤ちゃんがキッチンに滑り込まないよう、お母さんはあらかじめ安全なルートを考えておく必要があります。


また、浴室に滑りにくい床材のタイルを使用することで、赤ちゃんが自分で滑らなくなるのは必然です。 そのため、洗面台や浴槽の近くにゴム製のフロアマットを敷くことは、赤ちゃんを守るための有効な情報にもなります。 小學數學練習浴室テーブルエッジ学生直角、丸みを帯びたコーナータイプ保護綿パッドを追加するように、赤ちゃんのスリップに影響を与えないようにしたときに負傷した場合。 母親が買って、中国の赤ちゃんの靴底に貼ることができる良い滑り止めマットがあります。さらに、子供のために靴底が滑りにくい靴を選ぶことは、環境保護に重要な役割を果たします。また、その床の上に滑り止めの帯を貼ってもよいでしょう。


シャープス


ハサミ、ナイフ、箸、爪楊枝など、よく使うものは隠すのに不便ですし、何より子どもにとって危険性を強調するものです。ガラスへのダメージは無視できない。赤ちゃんは壊れたものの本棚、ワードローブ、ミラーガラス、または小さなガラス瓶、ガラスなどが床に落ちると破るに注意を払っていない場合は、ガラスが鋭いオブジェクトになることができ、皮膚を切断し、けがの原因となります。


対策:赤ちゃんを傷つけるかもしれない私たちのこれらの生活必需品のために、親の教育は、dr-max 教材そのような自分の手はナイフやはさみで刺されたり、カットを持っていないふりをするように、はったりをしたい場合があり、その後学生が叫んだ: "痛い痛み、出血 - "と作る。 中国がこの重要なことを考えるので、悲しい顔は非常に痛い見て、子供の学習は、ひどいです。 一歳以上の赤ちゃんの会社は箸を使用しようとすることができますが、親の仕事は彼の左と右を残すことを選択することはできません、子供の開発はそれで直接実行することはできませんことを思い出させることを忘れないでください、二年半歳未満は、秋の場合には突き刺し防止に箸のように長いもので歩くことはありません最高のものである。


2つ以上の子供のために我々は自分自身をはさみのペアを使用する方法を学ぶことができますが、それは特別な安全レベルのはさみを通して中国の子供でなければならず、同時に彼の側で大人と一緒にそれらを使用することができます。 4歳未満の子供には、グラス、ガラス瓶、磁器のボウル、スプーンなど、個別の密接な人間との接触をさせないような選択をするようにしましょう。 赤ちゃんは、これらの家庭用品を叩いたときの音を聞くのが好きです。プラスチックや木製のものに取り替えると、より体系的に安全性を確保することができます。


薬物療法


例えば、解熱剤のような色のついたミニチュアの塊があり、甘くておいしい。そのため、薬を飲むのが楽しくて、過剰摂取や誤飲をしてしまうお子さんもいらっしゃいます。


対処法:4歳未満の幼児には、薬は砂糖ではないこと、たとえ美味しくても病気のときだけ飲むようにすることをはっきりさせる。 親がゲームで赤ちゃんに薬物の危険性を教え、印象を深めていくことができるのです。


単語認識を始める学習中のお子さんには、ボトルに書かれた薬の名前、dr-max 點讀筆有効な指導時間、用法、禁忌を認識できる親御さんが協力すると、ある程度簡単な単語を認識できるお子さんには効果的です。 薬は必ずこのキャビネットに単独でしまうか、高い位置に置き、なるべく街の子どもたちの目に触れないようにします。 また、洗剤や消毒液、「マストプーフ」、トイレ用洗剤などのアイテムは、タイミングよく片付けることが大切です。


タングルス


この子はロープやそれに類するものに興味津々で、自分で絡んでしまうのですが、一度拘束されると自由になることができないのです。簡単に虚血性壊死を起こすことができる。首にロープを巻きつければ、親が怖がって悲鳴を上げるだろう。


解決策: 家ですべてのカーテンをロープで包むか、単にカーテンをなくし、子供にロープで遊ぶ可能性を与えないようにします。 ロープやコードで物を結ぶのが好きな子もいるので、「結ぶだけで、自分で巻かない」という機会を与えてあげることも必要です。 また、ロープの代わりにテープを使うこともできます。


窒息


子どもたちがビーズ、ボタン、乾燥剤、ピーナッツ、ナツメヤシの実などを「味見」するために口に入れ、その結果、瞳孔が誤って気管に入り込んでしまうのです。 個々の教育の子供たちが話すときに食べることができる、笑って、泣いて、実行している、など、小さな子供の窒息の原因となって、患者の気管に異物を運ぶために発生しがちです。


対策:3歳は、次の赤ちゃんに分かれて、それが最善ではないいくつかの事故は、すぐに逆さまに子供を置くべきである、自分自身でこれらの小さなものですが、気管吐き出すの異物に運ぶことができます背中をたたいた。 少し遅れただけで、生命の危険性が違ってくるのです。 小さな赤ちゃんは、枕や掛け布団などで窒息させないようにすること。 親は、子どもが寝ている間につぶされるのを防がなければならない。 学生の子供たちにビニール袋に頭全体を入れたり、掛け布団やシーツなどで頭を覆ったりさせてはいけない。一度患者の窒息を引き起こす必要があると、より複雑で面倒なことになる。 子供たちに伝える、ホームキャビネット、ボックスは、もはや隠れ家のため、または内と外を非表示にするだけでなく、人員の窒息の原因となり、ママので、お父さんを見ることは決してありません。


関連記事:


保護者の方は、次のような指導方法を覚えておくとよいでしょう。


親は子供に教えるために4つの心を持っていますが、どの4つの心でしょうか?


子どもの事故によるケガの深刻さ

  


Posted by sehun at 17:38Comments(0) 教育

2022年06月21日

職場における競争と協調の影響をどのようにバランスさせるか? 4つのポイントを押さえて、人生を飛躍させよう



職場では、他の人が失うことになる多くの仕事があります。ネットワーク資源は安定しており、あなたはより多くの他の人が少なくなり、この種の激動の環境では、「競争」は永遠のテーマとなっています。


"人は早く、集団は遠くへ "という言葉があります。 項目管理課程ように協力し合えばいいのかがわからなければ、開発にも限界があるはずです。


職場はアリーナのようなものですが、友人はチームメイトではなく、「競争」はあっても「協力」を放棄するわけではなく、ただお互いのバランスを探すことで、良い競争が自分たちの発展につながることが分かるでしょう。 逆に、このバランスが崩れると、悪競争のドラマが始まってしまう。


競争という自然な環境を変えるということは、競争と協調のバランスをとることであり、それによって自分の職場の道がよりスムーズになり、より多才になることを可能にすることなのです。 次の5つのポイントをマスターすれば、競技の自然環境はより良くなる。


01.論理的な競争観の構築


競争にはいろいろなやり方があり、中には自分の目標さえ達成できれば、「小細工をする」「噂を流す」「障害物を設置する」ことをいとわず、何でもやる人もいる......ということです。


同じようなことに遭遇したとき、あなたは最初にどのような反応をしますか? "面倒くさい "即座に反撃する勇者か? このやり方が正しいかどうかは判断せず、個人の行動が最終的に報われるかどうかを見ることが重要であり、単に食いつきを良くするためだけなら、息を潜めることです。


どんな行動をとるにしても、まず自分が何かを得ることが最優先であり、最高の利益は相手に勝つことではなく、自分を高めることである。 職場からの攻撃はすべて、あなたのデリケートゾーンに向けられることになります。


自分のことを一番よく知っているのは自分ではなく相手かもしれないし、自分が無視した部分が他人の攻撃対象になるなど、競争によって自分を高めていく過程が実は緩やかなのです。 軍隊と同じように、競争、抵抗から自分の不足している部分を見つけ、より戦闘力のあるスキルを身につけることができます。


習うより慣れろ」とはよく言ったもので、多くの人はそれを避けるか、自分を磨くより反撃に出ることに躍起になっています。 したがって、競争を利用することは、競争の中で秀でた資格を得るために、限りなく極限まで自分を早く向上させる最良の方法なのである。


02.作品をテーブル面に置いて話すことができる


職場の本質は、"表面は取引、心は取引 "です。 キャビネットのカウンターに置けるようなものは可能ですか? 出来ないなら諦めろよw カウンタートップに置けないなら勝っても仕方ないし、負けたらストーカーになるしな。


他人は策略を警戒するものだが、他人はそれを鵜呑みにするしかないのだ。 心の中でどう思おうが、他人に攻撃ポイントを見出されないよう、ピカピカの外皮が必要なのです。


最後のリーダーの問題で、彼は販売店の競争を導入したい、ただ材料を供給する会社に頼るのではなく、ビジネスがより多くの決定を持つことができるように、上記のサービス項目や価格から、より支配力を持っている、実際には、それは彼の親族のビジネスである。


彼の提案は、議題に配置され、結論の指導者は、すべて自分の "小さな心 "を持って、提案によると、グループは、元のディーラーから5つのディーラーにアップグレードするには、彼の友人や親戚企業の製品の品質がすぐに供給率が大きく、数回緊急事態、すべての夜のドライブ配信、満場一致の賞賛を得ることを確認することができます。


もともと他の主要幹部はまた、独自のディーラーを配置しますが、品質、価格、サービスプロジェクトや一連の困難のために、市場シェアの獲得は、ゆっくりとディーラーのために、その小さな市場シェアは重要ではありません減少している、ゆっくりと支配的な状況を形成し、この主要幹部が正常に目標を達成しました。


最後に、我々はすべての彼らがお互いに関連していることを知っているが、 "親戚を避けるために賢人を上げる"、品質、価格、サービスプロジェクト......は誰も、機会のちょうど不足は、利己的な心の存在にもかかわらず、ちょうどですが、物事が話すためにテーブルの表面に置くことができる行う。


03.他者への実績がプレゼンの総合力になる


競争」というと、勝ち負けが決まっているように思われがちですが、実は相手に勝つのは中級レベルであり、上級レベルとはお互いに達成感を味わうことなのです。 相手への勝利は能力の反映であり、相手の達成度はパフォーマンスの総合力である。


指導者の中には、必ずしも部下を昇進させる能力があるわけではなく、間違ったことを考えるのは、手のひらを返すように簡単なことです。 相手に対する勝利は、能力することができますまた、トリック、トリック、戦術などが、相手の達成だけでなく、心を持っているが、また、総合的な強さを持っている必要がありますすることができます。


よく "more friends more roads, several opponents more walls "と言われます。 キャリアパスのすべての部分は、競合他社に遭遇しようとしているのではなく、道路のセットブロックに彼らの将来の発展のために勝つために相手と言うよりも、道路の最終的な開発はまた、道路よりも自分のために、相互達成よりも、制限されます。


独自の削減の誕生日ケーキが、あなたがケーキを大きくするために協力することができれば、同じ市場シェアはまだ元の取得よりも多く、それは本当にプレゼンテーションの総合力であり、権利と利益を見たとき、人々は間違いなくあなたと協力したい、あなたが喜んで大きな男たちです。


これは、相互の論理的思考は、あなたが主要な幹部を達成し、あなたのスキューに主要な幹部のネットワークリソースは、彼の協力を得るためにライバルを達成し、達成の顧客は、彼はあなたが利益を生成することができます......達成の他の人が同時に、自分の全体のプロセスの達成にある。


04.規律は作るが、線引きは曖昧にする


誰もが自分のモラルの底辺を持っていて、全員が自分の基準を持っている。競争の過程で、大手はゲームのプロセス全体がそうなっているだけなのだ。


以前、"口が達者な男はしゃべらないと思いきや、実はあなたのことを全く気にしていない、自分より強い人の前ではそんな風に甘えるのは怖い "という話を聞いたことがあります。


だから、よくみんなが「会えば本当のことを言い、会えば悪魔のことを言う」と言うように、自分なりの規律を作ることが大切で、いろいろな人と一緒に暮らすには、同じようにいろいろな人が選んでくれるから、不自由がないのである。


しかし、自分たちの規律の確立と、街の周りにリングを持つために、このカテゴリはぼかすことができ、世界は白と黒、正と誤だけでなく、様々な色の交差点の真ん中にある。 そうでないと、たとえ正しいことであっても、規律があるからといって、曖昧さの「輪廻」がないため、強迫観念のような印象を与えてしまいます。


判断の境界線があやふやだと、間違いなくインテリアに余裕が出てきますし、動きの組み合わせがベストな状況だと思います。


結局のところ


職場を歩いて、「競争」だけでなく、「コラボレーション」、両方の臨界点をマスターするだけでなく、自分の開発を促進するために、自分自身のために良い競争の自然環境を作成するには、「競争」で。 "人生を飛ばして前に進めば、必ず多くの声援や助けが得られる"。


相關文章:


職場新人的年青人,應當怎樣提升自己?三種方式提高你的競爭能力


怎樣提升職場競爭能力?塑造這3種能力,你就是重要優秀人才


専門的な知識だけでなく、このようなかけがえのない職場のコンピテンシーを身につけ続けることが必要です。


  


Posted by sehun at 19:08Comments(0) 教育

2022年06月21日

ビジネス学士」と「ビジネス学士」、どっちがいいんだろう?この問いに答えるためのテキスト



ビジネスコースを希望する学生にとって香港工作簽證、ビジネス学士と商学士のどちらを選択するかは、長い間、悩みの種でした。 どちらのコースも、西オーストラリア大学ビジネススクールで学ぶことになるのは間違いありません。ここでは、産業界での実習に参加し、経験豊富な教師から学び、世界トップクラスの近代的なビジネス施設を利用することができます。

2つのコースの主な違いは何小學練習ですか? どちらが自分に合っているのか?

学士(経営学

幅広いビジネス知識を習得碩士課程兼讀し、革新的な問題解決能力を身につける

西オーストラリア大学のビジネス学士号は、貿易に関する一般的な知識とスキルを身につける新しい総合コースです。 このコースでは、以下のようなさまざまな分野で、実践的で関連性の高いビジネススキルを身につけることができます。

経営管理

アントレプレナーシップとイノベーション

グローバル事業

WAビジネススクールのTeaching and Learning DirectorであるAndrew Williams博士は、「貿易学士を選択することで、学生はビジネスマネジメント、起業家精神とイノベーション、グローバルビジネスのいずれかを専門に学ぶことができます。 組織の仕組み、ビジネスアイデアのインキュベーション方法、国際的な組織で働く方法などのスキルを学ぶことができます。 このプログラムは、ビジネスにおける将来の雇用主が求めている、現代の職場で管理するために必要な幅広い、統合されたビジネスサービスのスキルと知識を学生に提供するために設計されています。"と述べています。

学士(経営学

期間:3年間

キャリアパス

経営コンサルタント

市場分析

スモールビジネス・アントレプレナー

商学士(BCom)

専門知識、定量分析能力

商学士は、貿易に関連する詳細な知識体系を提供します。 このコースは、金融、会計、経済などの分野で専門的な知識やより高度なアマチュアリズムを身につけたい方のために用意されています。 専門分野は以下の通りです。

会計

ビジネス法

経済学

ファイナンス

ヒューマンリソースマネジメント

マネジメント

マーケティング

会計の分野でキャリアを積みたい学生は、会計を専攻する商学士を選択することができます。 同様に、人事のキャリアを追求したいのであれば、人材マネジメントを専攻し、おそらくファイナンス、マネジメント、ビジネスローのダブルディグリーも選択することができます。 もちろん、経済学やマーケティングなどの選択肢もあります。

"商学士は、解釈力の育成と、会計、経済学、定量的マーケティング、財務など貿易組織の特定の機能に必要な知識に、より注意を払う。" Andrew Williams "は、"学位取得時には、研究分野で関連する仕事のスキルを身につけることができる "と説明しています

学士(商学

期間:3年間

キャリアパス

起業家

会計士

常務取締役

マーケティングスペシャリスト

入学資格の違い

専攻を選ぶ際には、入学条件の違いも考慮する必要があります。

商学士(BCom)

Ada 80または同等(例:GCEの70%相当)

(数学はファンデーションイヤーの必修科目です)。

学士(商学

ATA75相当(例:アドバンスト・プレースメントの67.5%相当)

(事前受講の必要なし)

6.5以上6.0未満または同等レベル

ビジネス関連のコースを学びたいが、Bachelor of Commerce ⇄ B.A. ⇄ B.A. の条件を満たさない場合、ビジネスコースを学ぶための選択肢として Bachelor of Commerce ⇄ B.A. もある。

どのビジネスコースを選んでも、学生はデュアル・プロフェッション・スタディを選択することができます。 語学、マーケティング、コミュニケーション、メディア、あるいは社会主義心理学、デジタルサイエンスなどの専門分野を選択することで、第2の専門性を発揮することができます。

注目の記事:

どのように私は教えと研究ベースの修士課程のどちらかを選択するのですか?

専門職大学院修了のための評価を行うための具体的な指導方法と修了方法

BA (Hons)とBA (VS)はどう違うのですか?




  


Posted by sehun at 12:48Comments(0) 教育

2022年06月16日

理学修士と工学修士では、その差は歴然としている




トピックを議論するとき、友人の何人かが「サイエンスとアートがある」と言うのをよ一年碩士課程く耳にします。実は、具体的なカテゴリーになると、科学と工学はやはり大きく異なるのです。特に大学院レベルでは、理学と工学の具体的な違いが非常に明確になっています。実際、理工系という具体的な分類でもわかるように、2つの勉強の流れは異なります。

実は、簡単に言えば、理系の方が理論的な知識を勉強するので、理論的な科目が多いのです。 量子力学など高エネルギー物理学の多くの分野でも、現在の人間の研究レベルでは、多くの問題は理論研究のみ、あるいは脳実験のみで、その場合は理論研究に偏っています。 一方、実用的な工学研究に偏っている工学では、実験的な研究や実践的な運用が多くなります。 ネット上では、納得のいく発言も少なくない。 科学は科学を研究し、工学は技術を研究する、科学は工学の理論的研究と実用的応用に重点を置く、科学は科学者と技術者を養成し、学者は科学から、工学は工学から来る、と言われています。 この考え方は絶対的なものではありませんが、大多数のケースを表しています。

また、マスターズ・サイエンスとテクノロジーの具体的な職業分類にも大きな違いがあります。

実際、学生のこのような面に詳しい友人は、自分で該当する職業のメインコードを確認しなくても、専門教育修士課程の学習プログラムの名前から、中国のこの管理職業が理系か工学系かを知ることができるそうです。 以下の記事では、理学系と工学系の専攻をいくつか挙げているので、両者の違いを大まかに把握することができます。

理系の専攻には、以下のようなものがあります。

数学:数学・応用数学、情報・計算機科学。物理学:物理学、応用物理学、原子核物理学。化学コースは、化学、応用化学。天文学のコースは:天文学。地理科学カテゴリーには、地理科学が含まれます。

応用気象学 海洋科学 海洋技術 地球物理学 地球宇宙科学もある。 地質学:地質学、地球化学。 生物科学は、生物科学、バイオテクノロジー、バイオインフォマティクス、エコロジー。 心理学に含まれるもの:心理学、応用心理学。 や統計など もう全部は挙げません。 大学院レベルの専攻にはその名称がない場合があるため、これらの専攻の一部が大学院レベルではなく学部レベルであることは、理系専攻に関連する特性の理解を損なうものではありません。 この対比は、次に挙げる工学系専攻の簡単なリストを見れば、一目瞭然です。

工学分野の専攻には、以下のようなものがあります。

力学:理論力学と応用力学、工学力学。 機械クラス:機械システム工学、機械製品設計は、製造企業とその開発の自動化、材料の形成と制御情報工学、機械電子機器工学、産業建築設計、プロセス機器と制御建設工学、車両管理工学、自動車金融サービスプロジェクト工学をすることができます。 インストルメントクラス:計測・制御技術、計測機器。 材料クラス:材料科学と工学、材料物理学、材料化学、冶金工学、金属材料工学の問題などを通しての材料。

工学には、土木工学、建築環境・エネルギー応用工学、給排水科学・工学、建築電気・知能プロフェッショナルも含まれます。 水資源:水・電気工学、水力工学、港湾、水路、沿岸工学における水文学。 測量・地図:測量・地図工学、リモートセンシングの科学技術。 化学・医薬区分:化学工学・プロセス、医薬工学。

地質学:地質工学、探鉱技術・工学、資源探査工学など。

理学系と工学系の修士課程の名称の違いは、理学系の学生はソレを、工学系の学生はソレを工学専攻と呼ぶことが多く、勉強の方向性の違いであることがわかる。

注目の記事:

専門職修士号と学術職修士号の違いは何ですか?

有望な大学院コースの「お金」を評価する

就職競争力のある大学院の専攻トップ30、人工知能が最強、専攻の選択も油断禁物


  


Posted by sehun at 13:16Comments(0) 教育