QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sehun

2022年08月22日

誰も教えてくれないローンのコツ

ローンブローカーとして、実は言いたくないことがあるんです。 人によっては気分を害するかもしれないし、今の業界に対して偏った認識を与えてしまうかもしれないからだ。 今日書いたことは、あくまでも私個人の意見です。 不足な点があれば、ご理解ください。


現在、ローンサービシング業界は、発展性という点ではあまり良い業績とは言えません。 一方、銀行を通じて、任意の手数料を徴収することなく、ビジネスローンを実装されていないことができ、一方では、中国銀行の一部の人々はまだ貸し手に戸別アドバイスを拒否している。 それは本当に拒否ではなく、一度提案された様々な要件を使用して、貸し手が直接彼らのローンが絶望的であると感じるようにすることです。


さて、本題に入りましょう。


まず、銀行が融資をする際に、どのような顧客を嫌がるのかを知っておく必要があります。


銀行がまず見るのは、支払いの遅れ、それもほとんどが3回連続、1年間で合計6回、そして特に当座の支払いです。 このような信用調査とは、いくら年収や資産が高くても、短期間で債務不履行を起こすと、銀行は自動的に「この人は悪い人だ」と判断し、貸してくれなくなることです。


第二に、純白の家庭だと、銀行が貸してくれないことがある。


と言う人もいるでしょうが、それなら銀行開拓は、自分の信用で何も免tu網上貸款過數問題がないお得意様ではないのでしょうか? また、純粋な白い世帯と呼ばれる私たちの銀行でこの影響の顧客、信用は何も、紙の2ページの合計、銀行のカードは、他のデータ情報技術はありませんが、今この種の人々は、ほとんど毎日、リモート農村部の貧しい人々で、今はほとんどない。 このような純白の家庭の銀行の仕事は、ネットワークローンを発行するために、より悪い、信用から人の遵守文化を見つけることができません。


第三に、ネットワークローンが本当にローンに影響を与えるかどうか


答えは「YES」です。 なぜ? なぜなら、銀行はあなたの延滞状況を見た後、あなたの借金を調べ、もし借金が高額であれば、単に返済能力がないことを知り、あえてあなたにお金を貸さないのです。 特にネットローンはそうです。 一般的にネットローンは、ビッグデータによって融資が行われると言われています。 金額はそれほど高くなく、金利は銀行よりはるかに高い。 例えば、少額融資、日利5/1万、年利18.25%の融資、普通の銀行信用は今10.8%までしかない、あなたがネットローンを利用すると、銀行はデフォルト、あなたは最近お金がなさすぎるので、全体のスコアが低くなる。 低金利の融資を受けられる可能性が低くなるか、金額が低くなります。


第四に、クレジットカードはローンに影響を与えない


クレジットカードは今、我々は唯一の個人的な債務を考えることができる、いくつかの商業銀行の融資を実施することは、これらのすべての債務を減らすために勉強することです。 でも、比較的、銀行はクレジットカードをあまり好まないので、大丈夫なんです。


貸し手候補への提案です。


1.ネットローンをクリックしない、ローン審査をし過ぎない。


2.クレジットカードを使い切らない、8割に抑える。


3.あなたのビジネスの収入を高める、水の流れを増やす、あなたの会社の固定資産の収入を反映するために、固定日に銀行カードにお金を転送します。


4.特に現時点では、延滞しないこと 5.


5.使いすぎず、良い支出習慣を維持する。


関連記事:


Must see the five common sense to apply for a loan


ローンの知識、リボルビングローンって何?


ローンの担保と落とし穴を防ぐためのちょっとした手引き

  


Posted by sehun at 19:01Comments(0)綜合

2022年08月09日

Eコマースのオンライン決済を理解する。

電子商取引システムでは、便利なオンライン決済サービス機能を大幅に電子商取引の発展を進めることができる、それは我々がないオンライン決済の開発を持っていないと言うことができる今日の改善し続ける電子商取引システムの中国の社会の発展、この記事では、オンライン決済ビジネス関連のコンテンツを説明します。


I. オンラインバンキングによる支払い


1.オンライン決済とは


オンライン決済の話をする前に、オンライン決済がないuse apple pay online場合、どのように買い物をすればいいのでしょうか。一般的には、銀行窓口での振込、代引き、対面での取引の3種類があります。


当初、オンライン決済は非常に複雑であったため、多くの買い物客は銀行カード振込で淘宝網の最初の買い物をする。 一部の特別なサービスでは、今でも代引きが使われています。 インドネシアの一部の未開拓地域では、今でもタラが大人気です。 対面での取引は、通常オフラインで行われます。


インターネットの発達に伴い、オンライン決済も発達してきました。 オンライン決済の定義:オンライン決済とは、インターネット上の電子商取引サイトを通じて売買を行う際に、銀行がオンラインで資金決済サービスを提供するビジネスである。 単純に、Aのお金がインターネットを通じてBのウォレットに送金されることを意味すると理解しています。


2.オンライン決済の種類


社会で主流のネット決済の発展方式を棚卸し分析しよう、best wet and dry vacuum cleaner for home主に高速と決済、ネットバンキング決済、第三者モバイル決済、内蔵ネットワーク決済、バランス決済、代用決済、その他、私たちは別々に言う必要がある:高速決済はデビットカード高速とクレジットカード高速に分けられる。


エクスプレス決済は、「申し込む」と「支払う」の2つのプロセスに分かれます。一般ユーザーにとっては、どちらのカードも決済の流れは同じです。クレジットカードは与信枠のオーバーローが可能であるのに対し、デビットカードは事前の貯蓄と残高による支払いが必要という違いがあります。第二に、2つのカードの決済レートは、加盟店にとって異なる。


2つ目は、ユニオンペイで最も成功している商品の1つであるオンライン決済です。 2010年頃、オンライン決済はほとんどの老舗eコマースの標準商品でしたが、サードパーティ決済の台頭により、オンライン決済は徐々に姿を消していきました。


一般的には、EC事業者のレジで銀行決済を選択し、対応する銀行の決済画面に入り、銀行カードの口座番号、パスワードの入力、u-shieldの利用などを行う。 決済プロセスが比較的複雑で、決済完了後にEコマースプラットフォームに戻されるなど、体験が乏しい。


第三は、サードパーティの支払いである、彼は比較的強力な評判の良い第三者機関を参照してください支払い開発方法を開発するために、会社の企業のためのさまざまな国が発行する決済ライセンスを保持する必要があります。


サードパーティ決済は、複数の銀行の銀行カードを統合し、銀聯に接続することができます。ユーザーにとって非常に便利な支払い方法です。これについては、後ほど詳しく説明します。


4つ目は、Apple携帯のApple PayやXiaomi携帯のXiaomi Payなど、特定の携帯電話メーカーが採用しているビルトイン決済で、このアプリケーションシナリオは、他の決済シナリオに比べて小さいです。


5つ目は、ユーザーが事前にプラットフォームの資金を補充する必要があるバランス・ペイメント(balance payment)です。 残高はチャージ後、プラットフォーム内で使用することができますが、プラットフォームをまたいで使用することはできません。


決済には本人確認が必要で、一般的には携帯電話のSMS認証コードを利用することで行うことができます。 その他は、バランスなどのネットワーク決済の混合形式を脇に設定する必要がある我々は企業のバランスと他の企業の支払いサービスメソッドを必要とするバランス+三者間決済、バランス+迅速な支払いなど、混合支払い、十分なものではありません。


6つ目は代理決済、つまり他のアカウントを使って支払いを助けることで、一般的なのはAlipay代理決済とWeChat代理決済、これはソーシャル決済である。下部の代理決済は、決済口座の変更だけで、実際の決済の流れは変わりません。


関連記事:


モバイルクレジットカード決済の裏側を理解する


モバイルペイ。知っておきたい新しい決済ツール


モバイル決済の台頭

  


Posted by sehun at 16:23Comments(0)綜合

2022年08月02日

本人が行って融資を受けるのに最適な機関、利用可能額の大きい機関は?


ローンの申し込みを手伝ってくれる機関を探すのが一番、手間が省けます。 プロがプロの仕事をすると、半分の努力で2倍の結果が得られることが多いということわざがあります。 あなた自身の非専門家のために行財務公司貸款く必要がある、あなたは多くの時間と経済的コストを費やす必要があります手順を実行するために、拒否される危険性は、しばしばそれを間違って取得しようとすると、半分の努力が、小さなために多くを失う。


A、融資を申し込む機関を探すビジネスプロセスのキーは、次のような効能があります。


(1)ネットワークリソースの道幅が広い。


商業サービス銀行のローン資源と商品の様々なマスターは、あなたがローンの様々な要件に一致することができます。


2)高効率。


融資に必要な資料や手続きを十分に理解し、記入する往復の時開曼群島註冊間を大幅に短縮し、処理の長さを、あなたのための「グリーンチャンネルポリシー」を開くようなものです。


3)強力なパッケージング


低金利の銀行ローンは、欲しい時に利用できないし、借り手の資格要件も非常に高い場合があります。 これには一般的に、顧客が有益な材料を与えることができる、不利な要素を避けるなど、借り手の資格のメリットを銀行に提示するために、銀行の要件に従って、専門機関がローンをパッケージ化するのを支援する必要があります。


第二に、その機関が実際に私たちを助けてくれる他のサービスは何かということです。


1、融資の手続き


機関の力を借りて:簡単な処理手続き


自分で融資を受けに行く場合、基本的には事前に自分ですべてを準備して、何十回も走り回らないと融資を受けられないので、本当に大変なんです。


簡単な例として、アプリケーションの原材料を提出します。 ローンを組んだことがない人は、基本的に銀行が何を必要としているのか分からないと思います。


しかし、融資機関を見つけ、このすべてがはるかに簡単になり、銀行に融資機関が非常に理解しているので、各顧客は、融資機関は、顧客が原材料を準備させるために対象とされているどのような材料を提供する必要があり、状況のほとんどは、基本的にワンタイムを通じて、前後に顧客を保存します。


2、ローンの長さ


融資の審査は銀行が行い、融資の時期は融資先とは関係ないと思っているのですか?


それは、若すぎるということです。 あなたが自分でローンに行く場合は、銀行はあなたがドラッグできることがわかります、あなたがお金が支払われるときに銀行に依頼した場合、あなたが得る応答のほとんどは、基本的には長い行列で待たなければならないということですが、あなたの処理の背後にある多くの顧客は長い融資を得ていることを知らない。


これは、銀行にしかわからない謎です。 では、なぜ貸金業者に行くと融資までの時間が早くなるのでしょうか。


その理由は2つあり、1つは、貸し手がすべての段階を把握しているため、多くの段階が単発でタイムリーであり、プロセスの長さを大幅に短縮できることです。


もうひとつは、貸主と銀行の関係が同じであるということです。 銀行は、融資機関から推薦された顧客を受け入れることができる。融資機関と銀行の関係が普通ではないことを示している。その謎は、「メーカーは卸売りと小売りのどちらを好むのか」という例で説明できる。


このようなつながりを持った上で、貸出機関は、自行の顧客を優先してローンを選択するよう求めることができます。


3.貸出クレジットライン


実は、同じ審査基準を持つお客様でも、融資可能な金額には大きな差があるのです。


簡単な例ですが、2人のお客様が共に200万円の物件と月収3万円以上を持っていますが、自分で融資を受けに行った方は100万円しか承認されず、もう一人はローン業者に依頼し150万円の承認、50万円の差がありますが、なぜこんなに差があるのでしょう。


主な理由は、自分で融資を受けに行った方は銀行を探して実行したのに対し、助け舟を出した方は、助け舟がその基準に基づいて、いくつかの銀行を比較し、最終的に顧客の多い銀行を選び、最終的に50万円で様々な商品を選択したためです。


これは、ヘルプの融資機関の利点は、所属:銀行ネットワークのリソースの多数を把握し、最高の選択で行うことができます。


4、監査合格率


過去のクレジットカードの消費または他の機関の融資でいくつかの顧客があるため、不注意や物忘れや返済延滞によって引き起こされる貧しいお金の、拒否によって引き起こされる融資を申請するために銀行に行こうとするの後の段階では、非常に一般的です、処理のためのいくつかのアプリケーションが拒否、個人の信用は混乱しています。


しかし、貸金業者に助けを求めるのであれば、実際の延滞状況を詳細に分析した上で、信用度を上げるための現実的な方法を見つけることができます。



注目の記事:


ローンの申し込みは、本人が行った方がいいのか、信頼できるローンブローカーを半分の労力で見つける方法


借入先には様々な種類がありますが、具体的にどのように選べばよいのでしょうか?


مردم بیشتر و بیشتر دارن خونه خریدن. باید به چی توجه کنیم؟


  


Posted by sehun at 18:06Comments(0)綜合

2022年07月25日

これらの食品を常食すると、健康や安全に対する6つの重大な危険があるので注意しましょう



今、多くの人がスリムなボディを好んでいます。多くの美容愛好家は、よ反式脂肪食物り良いダイエット効果を得るために、意図的に脂肪の摂取量を減らすでしょう。しかし、すべての脂肪が体に悪いというわけではありません。むしろ、健康な状態を維持するためには、ある程度の脂肪が必要なのです。しかし、トランス脂肪酸は不健康な脂肪であり、摂り過ぎると健康を害する可能性があります。

トランス脂肪酸の食品を常食すると、どのような危険がある反式脂肪壞處のでしょうか?

1.心血管系疾患のリスク増加

世界人民衛生局の統計によると、トランス脂肪酸の過剰摂取による循環器系疾反式脂肪壞處患の発症で、毎年50万人以上が死亡しているんです。 人間の体自体は、いくつかの企業が効果的に心血管疾患を防ぐことができるコレステロールが含まれている、体があまりにも多くのトランス脂肪酸を吸収した場合、それは、これらのコレステロールの数は常に減少している、人々は心血管疾患に苦しむ可能性が高い社会をリードしていますになります。

2、血栓の形成

トランス脂肪酸は、体内の血液濃度を高め、血液を粘り気のあるものにし、血栓を作りやすくします。特に高齢者は、血栓ができるリスクが大きく、ちょっとした気遣いが命取りになることもあります。

3.肥満につながる

トランス脂肪酸は人体で消化されにくい。 この余分な脂肪酸がお腹に蓄積され、人を太らせるのです。

4、開発に影響を与える

あるいは、妊娠中や授乳中の女性は、トランス脂肪酸を多く含む揚げ物の摂取を控えた方がよいでしょう。 過剰に摂取すると、胎児や赤ん坊の成長・発達に影響を与える可能性があります。 また、思春期はまだ成長段階であるため、TFAの過剰摂取を避ける必要があります。 過剰なTFAは、体内の必須脂肪酸の摂取に影響を与え、子供の成長と発達に非常に有害です。

5.生殖能力への影響

TFAの過剰摂取は、患者さんの体内の性ホルモンの分泌を低下させ、男性の精子の質と量の関係が悪くなり、活動量も低下して、生殖機能に社会的な影響を与えることになります。

6、アルツハイマーの原因

トランス脂肪酸の過剰摂取は、高齢者にとっては認知症のリスクを高めるという弊害があります。だから高齢者は食事に気をつけ、揚げ物を控え、軽めの食事にしたほうがいい。

トランス脂肪酸の摂り過ぎの危険性についてご紹介します。 揚げ物はトランス脂肪酸が多いので、食べるのを控えましょう。 お菓子を買うときは、トランス脂肪酸の成分表を確認し、含まれていたら食べる量を減らしましょう。 以上の6点から、やはりトランス脂肪酸は人体への害が大きいので、日常生活では過剰な摂取を控えるべきでしょう。

注目の記事:

トランス脂肪酸にはどのような種類があるのですか?

トランス脂肪酸の有害性は?

トランス脂肪酸はガチャガチャの油に劣らない害がある? 危険性とは?


  


Posted by sehun at 12:49Comments(0)綜合

2022年07月05日

簡易型電子蚊帳の原理とメンテナンスについて

暑い夏の到来、美味しくて冷たい飲み物が減らない、エアコン冷却に暑い気候と一緒に豊かな果物、唯一の不足は、迷惑な蚊やハエの攻撃である。 快適な睡眠を得るためには、事前に蚊やハエを殺す必要があります。ポイント蚊やハエは、蚊の光にすることもできます。


蚊取り線香は、十数円で買えるものから、数百円で買えるものまであります。 高価なもの......効果が高いのは言うまでもない。


電気蚊ランプ形状の異なる、蚊の仕事のメカニズム隨身空氣淨化機は、自然光と高電圧電気のさまざまな一般的な使用を実行するには、蚊を退治します。 死を送信する蚊を引き付ける蛍光管または UV ランプ、最も単純ないくつかの異なる発光検出ダイオード数を構成する、それは殺すために高圧電気がないときの問題に近いです。


単純な蚊帳の中の回路は、発光回路と高電圧回路高電圧グリッドで構成されています。


蚊のランプの発光回路:都市電圧220ボルト、抵抗器のコンデンサーのステップダウンによって、ダイオード、コンデンサーのフィルタによって整流し、90ボルトから100ボルトの直流電圧を生成する。 直流電圧は電流滅蚊燈制限抵抗器を介して発光ダイオードの両端に印加される。 発光ダイオードの透明なプラスチックの中に2枚の金属板があり、小さい方の金属板の部分がプラス端子になっています。 直流電圧は負荷によって変化し、約14.5Vになります。


蚊帳の外の高圧回路:複数の電圧発生で構成されたダイオード氣炸鍋とコンデンサーの数によって、市の電気220ボルトを発生させる。


蚊ランプは、障害解析共通ランプや発光ダイオードの構造の老化を暗くして実施するか、または突然燃えて表示されるように発生します。 二次管の絶縁破壊短絡による整流器、コンデンサは破壊された開回路電圧に耐えることはありません。


多電圧回路、ダイオード、コンデンサーは高電圧で動作し、時には故障することもあります。


電気蚊のランプのプラグを抜いたときに、プラグは、金属の短絡放電の別の部分で金属の2つの部分、47型マルチメータ抵抗rx1kブロックで測定され、無限大に近い。 さもないと内部でショートしてしまいます。


3つの発光ダイオードの合計電圧は9.8ボルトである。47型マルチメーターで消火ランプの高電圧を500ボルトで測定すると、理論上はもっと高いが、実際にはリフト各ダイオードの容量にも大きなロスがある。 また、コストが限られ、倍電圧のレベルも少ないという理由もある。 電圧が高ければ高いほど、蚊が逃げ出す可能性は低くなります。 蚊の駆除剤だけでは1000ボルト以下の高電圧のものが多く、駆除効果があまり期待できません。


関連記事:


蚊取り線香は本当に効果があるのか?仕組みを見る


蚊取り線香は効果があるのか?蚊取り線香の動作原理


室内用蚊取りライトの購入方法、この記事を読めば理解できる


  


Posted by sehun at 12:45Comments(0)綜合

2022年06月15日

ベッドセレクトガイドで手を動かしながら、自分だけのベッドセットを選ぼう

ベッドセレクトガイドで手を動かしながら、自分だけのベッドセットを選ぼう

人の一生單人床褥のうち、ほぼ半分がベッドで過ごすことになります。 外で忙しい一日を過ごした後は、リラックスして疲れを癒し、エネルギーをチャージするために、多くの場合、tote bag 推薦良質な睡眠に頼るしかないのです。

マットレスや枕に加えて、寝心地の良い寝具を揃えることは、私たちの睡眠を大きく向上させます。

今日、我々はいくつかのないものに注意を払うために、寝具の必要性の学生を買うことができる方法について話すことができます。

全カタログ

最も一般的なファブリック

織物の製織工程

生地数/密度の詳細

自分に合った寝具の選び方

注意点

社会人用フォーピーススーツ選びで困ったこと

これ、全部綿じゃないんですか?なぜ、こんなに価格が安いのですか?

シーツ、枕カバー、掛け布団カバー以外の4点セットとは何ですか? これって、3だけじゃないの?

この起毛の4点セットが70ドル、80ドルというのは、純綿だからでしょうか?

........

A. 最も一般的なファブリック

リネン、テンセルに加えて、綿、ポリエステル繊維、シルクなど、私たちの最も一般的ないくつかのファブリックを言うシングル、あなたが理解できる、比較的良好の使用なので、削除することはできません。

"コットンファブリック"

コットン生地は、市場で最も一般的な生地であり、最も人気があり、買い求めやすい生地の一つです。ただし、純綿のベッド本体は、綿の種類、産地、番手密度、製織工程などが異なるため、価格差も比較的大きい。

長所:ぴったりとした快適な装着感、良好な透湿性、良好な保温性

デメリット:収縮しやすい、シワになりやすい、変形しやすい。

「ポリエステル織物

ポリエステル生地は、現代中国社会の工業化の製品とみなされ、現在も比較的一般的な分析であり、そのような夏の氷シルク4枚セット、良いフランネル4枚セットの冬の暖かさ、およびいくつかのタイトルは、4枚セットなどを起毛と言う非常に多くの種類があります基本的な問題は、価格水準は他の学生いくつかの異なるファブリック会社を持っていると比較してはるかに安いのです,クロエ。

長所:良いしわ防止効果、収縮しない、変形しやすい、明るい色ではない

デメリット:吸湿通気性が他の素材より若干悪い、静電気が発生しやすい、融着性が悪い、ピリングしやすい

「シルクファブリック

シルクは寝具の中で最も高価な素材です。

利点:快適さはすべてのファブリックの中で最高であり、肌触りは滑らかで、吸湿性と通気性があり、光沢がある。

概要

快適性:シルク>コットン>ポリエステル

快適さだけを考えれば、シルクは間違いなく最高なのですが、価格が高いので、ほとんどの人が敬遠してしまうのです。

通常購入の場合は、寝心地とコストパフォーマンスの両面から、綿生地の寝具が最もおすすめです。

ポリエステル生地は、技術や着心地などの進歩により、低い買い物予算で検討することができます。

[4点セットを選択した場合、商品詳細ページに生地組成を示す製品属性が表示されます。 見つからない場合は、ショップのカスタマーサービスに問い合わせることができます] 。

製織工程

「平織り

平織り法は、経糸と緯糸を1本おきに織り込んで織物を行うため、織物開発工程では経糸と緯糸を織り込んで平行研究方向のパターンを形成していることです。

平織り生地は、織り目が多く、風合いが強く、表面が平らで、薄く、耐摩耗性があり、通気性が良いのが特徴です。

"ツイル"

綾織では、経糸と緯糸を少なくとも2本おきに織り込み、製織時に経糸と緯糸を交錯させて綾模様を形成する。

綾織物は平織物に比べ、経糸と緯糸の交錯が少なく、経糸と緯糸の間の空気孔が小さく、糸の配列がタイトなため、平織物に比べタイトで厚みがあり、ソフトで伸縮性に富んだ感触が得られます。

市販されている40番手の寝具の多くは、綾織の技術を採用しています。

「サテン

サテン織りは、経糸と緯糸の織り込みによる織物開発の過程で、少なくとも3本の糸ごとに1回、少なくとも我々は実際にそれ自体より完全なサテン組織を形成するために5経糸/緯糸インターレースの問題がある、サテン織りの表面は綾に似ていますが、綾のように明確ではないパターンを持つ綾。

サテン生地は、より複雑で密度が高く、生地が厚いのが特徴です。 サテン生地は、より滑らかで繊細な手触りが特徴です。 サテン生地は、近くで見るとかすかな光沢があり、鮮やかな色をしています。

サテンは平織りや綾織に比べてコストが高く、比較的高級な織物である。 基本的に、市場に出ている60種類ほどの寝具のほとんどがサテン織りの技法を使っている。

'まとめ'

コンフォート:サテン>ツイル>プレーン

平野/綾/サテンは、プロセスと快適さのための生地から、最も一般的な3つの製織技術プロセスであり、サテンの寝具は間違いなく最高ですが、相対価格の影響の開発はまた最高の一つである。

綾織の寝具は、私たちが持っている市場で最も一般的であり、価格も適度であり、より多くの研究をお勧めします。

フラットグレインベッドの外観は、古い粗い布の部分など、やや快適性に欠けるため、比較的まれであり、そのほとんどはフラットグレイン織りの技術で作られています。

[40巾の大半は綾織、少数がサテン、60巾以上はサテン、前2者に比べ平目は少ない)。

生地数・密度の詳細

"カウント"

寝具を選ぶとき、多くの会社はタイトルに40/60(s)などと書き、生地を指す数字が何を意味するのか、大まかに説明します。

実は、とてもわかりやすいんです。 例えば、1グラムの綿を1メートルの長さの30本の糸にすると30本、1グラムの綿を1メートルの長さの40本の糸にすると40本、60本、80本の糸は同じということです。 一般的に40番手以上の糸をハイカウントヤーン、または「高番手」と呼びます。

番手が上がるほど、糸は細くなり、生地は薄くなり、ソフトな展開になり、綿の品質が要求され、番手が上がるほど高価になります。

織物の枚数が多いほど糸が細く織られているので、寝具を選ぶ際には40~60枚が最も適切といえます。

'密度'

布の密度は、1平方インチあたりの経糸と緯糸の本数で、経糸密度、緯糸密度と呼ばれています。密度が高くなればなるほど、編むための糸が多くなり、生地の密度が高くなり、肌触りがよくなります。

市販されているベッドの密度は、128×68、130×70、133×72などが一般的です。 12,868を例とする。 128+68=196.13070と13372も同じです。

通常、1平方インチあたり200本以上の糸を使用する場合はさらに密度が高くなり、これを「高密度」と呼びます。

"概要"

枝の数と密度は、その補完関係に属し、高い枝の場合には、我々は本当に寝具の選択で、高密度を行うことができ、同じ数の場合は、高密度より良い効果は、もちろん、価格水準の差も小さくはありませんです。

四、ベッドに適した製品の選び方

1、詳細

4点セット内容:ベッドシーツ*1+掛け布団カバー*1+枕カバー*2、私たちは皆知っているはずですが、それは口です。

2、サイズ

4点セットの選択は、まず私たち自身のベッド、掛け布団、枕カバーの大きさを把握する必要があります。

まず第一に、4ピースの枕カバーのサイズは48 * 74センチメートルこの選択はありません、家族の枕のほとんどは、このサイズである、またはこれが少し小さくなるよりも、影響は重要ではありません。

市場の布団セットのサイズは150*200cm/160*210cm/180*200cm/180*220cm/200*230cm/220*240cmで、標準のダブルの布団のサイズは可能なら200*230cm、この問題は私たちが学生自身の布団のサイズに応じて選択する必要がある、一般企業の店の仕事またはオンラインを通じて 掛け布団のサイズがわからない場合は、洗濯時間表示情報を見たり、注文データを管理することができます。


ベッドのサイズは150*200cm/180*200cm/200*220cmが標準で、1.5mと1.8mが多く、2mのベッドは比較的少なく、基本的に4人1組で固定されている。


そのコアサイズやベッドサイズと合わせて選ぶと購入できます。


3、スタイル


市販の4点セットは、シーツ4点/ベッドキャップ4点/ベッドスカート4点が一般的です。 普通の家庭用ベッドであれば、好きなスタイルを選ぶことができます。


家庭用ベッドの中には、少し洗練されたスタイルのものも出てきています。 ベッドシーツ、ベッドスカート4点セットのいずれにも適さない場合があります。 ベッドのスタイルに合わせてお選びください。


個性的な意見(撮影してください好きではない)美的影響の程度:ベッドスカートモデル>ベッドシートモデル>ベッドシートモデル、実用的な技術の程度:ベッドシート>ベッドスカート>ベッドシーツ


4、予算


原材料、密度、技術、価格のギャップによる純綿ベッド製品も比較的大きく、大規模なブランドは、ブランドのプレミアムの一部になる。


純綿40ベッド製品の価格帯は約150~500元です。


綿60ベッド製品の価格帯は400~1500元


シルクは桑絹、押出し絹などに分けられるので、シルク4点セットの価格は2000~10000円程度です。 押出シルクや桑の葉の価格も大きく異なりますが、水分量も比較的多いので、4点セットの購入では、直接大きなブランドを選びに行くことになります。


生地のためのポリエステル繊維は、その後、価格は4点セットの検索でショッピングシステムのプラットフォームで、50〜300元、比較的安価であり、その後、我々は書き込みプロ綿、アロエ綿これらの仕事のように市場の売上高の降順検索に従ってください40または50ドル4点セットは私たちのポリエステル繊維ですが、冬のベルベット4点セットのようにいくつかある、また夏の氷シルク4点セットの価格である は、150〜300元程度と、比較的高価な影響を与える可能性があります。


ファイブ、ノート


すべての綿のパッドは、もちろん、常に収縮ではなく、一般的に2〜3回を洗う、つまり、通常の人々はそれが水を縮めたと言う収縮の問題が発生します。


濃い色の寝具と薄い色の寝具は、変色を防ぐために別々に洗う必要があります。


新品の布団は使用中によく洗う必要があり、最初の洗濯は水洗いで布団の浮き毛や浮き色を取ることができるのがおすすめです。


水温が30°以内に推奨されているときに洗浄、企業が介して殺菌することができますが、高温の洗浄の使用は、同じ時間の開発はまた、寝具をフェードさせます。 また、浸け置き洗いの時間は30分以内を目安に所有するようにしてください。


注目の記事:

10日ってどのくらい汚いんだ? どのくらいの頻度で洗濯するのがよいのでしょうか? 読んでみて、あえてダラダラする必要はありません。

模様替えをするなら、寝室のベッドは「5つのNG」を守るべし! 節約だけでなく、より快適に過ごすために

寝具の品質やグレードの見分け方は?


  


Posted by sehun at 15:20Comments(0)綜合

2022年06月14日

誤解されやすい貸出に関する一般常識



ローン業界には、多くの誤解があります。 私の友人には、快速借錢「お金がない人しかローンに申し込まない」「ローンに申し込むのは恥ずかしい」という人が多いのです。 この人たちは、仲間内や流入の多い場所でローン商品を販売する多くの債権者と同様、保険業界の一員としての情熱を持っており、借錢弁護士並みの思慮深さを持っているが、理解されないことが多い。 一方では、ローン実務者の資格レベルがまちまちなため、多くの人が「ローンは私をだますためにある」と思い込んでいる。他方で、一般の人は金融ローン業界についてほとんど知らないというのが現状である。 今日のカーボは、ローンのどんなところが誤解されやすいのか、仲間に教えてあげよう!

ローンを組むのは自暴自棄になった人だけ?安聯收益及增長基金好唔好 多くの人は、お金が必要な人だけがローンを必要としていると思っていますが、実はそれは誤解なのです。 大手貸金業者の貸出データの統計では、お金に困っている人の数よりも、お金を借りる数の方が大きな割合を占めていることがわかります。 貧乏人はいざという時のためにお金を借りるが、金持ちはいざという時のためにお金を借りる。

中国銀行のローン会社はすべて利権化されているのでは?以前は、銀行以外の企業の融資先はすべて高利貸しだと思っていた。 これは、国がまだ金融商品の市場を開放していないと相まって、情報の非対称性の結果、完全に競争されていない、比較的閉じて実行する前の情報のための学生です、金融サービス機関は、比較的少ないので、ネットワークローンのコストを比較的高くすることができます。 しかし、同時に中国の農村部の金融産業市場の研究では、完璧な金融支援インフラと政策徐々に成熟を改善し続けて、金融資本市場は完全に競争されている、金融規制機関の様々な表示するには、学び続ける必要があります特にインターネット時代の金融ブームは、大幅に空間の借り手の選択を改善し、またローンの金利を低くする、今前と比較してローンの金利は持っています。 がかなり下がりました。

そんな面倒な手続きなしでローンが組めるの?

普段から借金を返すためだけにお金を借りているので、なぜこんなにたくさんの書類が必要なのか、という理解をしている人も多いのではないでしょうか。というのも、多くの人がまだ友人や家族からお金を借りようと考えているからです。しかし、ビジネスローンは友人や家族からお金を借りるのとはわけが違います。友人や家族は、お金を借りることの問題の根源を知っていて、お金を借りるべき人、借りてはいけない人、基本的に返す人、返さない人の数字が頭に入っていて、だいたい、8~10はわかるはずです。商業ローンは法的な契約に基づいており、貸し手は借り手と面識がないため、様々な資料を通じて借り手の人柄や体力、信用を知るしかないのです。関連する補助資料が必要です。

融資の敷居が低いことは、敷居が低いこととイコールではない

どこの金融機関でも、融資の敷居を低くして実施すれば、誰でも融資を受けられるのと同じだと考える人がいます。 本当にそうなれるのであれば、技術的な敷居の低さではなく、敷居の低さと言うべきでしょう。 その閾値は、学生にとってどんなに低くても閾値であることに変わりはないのですね。 だから、どんなビジネスローンも、またどんな中国の銀行の開発や伝統的な民間融資は、あなたが仕事、収入、クレジットカードの延滞記録、クリーンな個人の信用を持っているという要件を使用しないことを知っておくことが重要です、あなたに商品を与えるために、特定の返済管理能力の分析で。 住宅ローンによる融資の品質要件はそれほど厳しくないのですが、非常にインパクトのある深刻な延滞行為があると、融資を受けることも難しいのです。

家があって、すでに車を持っていると、確実にローンが組めるのでしょうか?

融資は、借り手の資産、個人の信用、返済能力、返済原資など多くの要素から審査されます。 家や車があるとローン審査に通る可能性が大きく上がりますが、個人の信用や返済能力、返済原資、積極的な協力体制なども審査結果に大きく影響します。

貸し手は売却時に丁寧な対応、代金回収時に暴力的な対応

ビジネスローンは、親族や友人間の融資とは異なります。 親族や友人間の貸し借りは感情的なものです。 商業用ローンは、借り手が契約の精神を守ることを要求する契約です。 商業用ローンは、その人のクレジットヒストリーも関係します。 支払いが滞り、遅延損害金が発生すると、一方では遅延損害金の金額が高くなり、他方ではクレジットヒストリーが悪くなり、将来のローン審査などに影響を与える可能性があります。 そのため、支払った覚えがない場合、金融サービスのスタッフは、時には借り手以上に、本当に助けてくれているのだと思い知らされます

クレジットとIDローンは別物です。

ローン問題のビジネスクレジットとは、身分証明書を持って銀行に行き、お金を借りることだと思い込んでいる人が多いようです。 しかし、実は、私たちはそのような存在ではありません。 身分証明書だけではローンは組めません。 これは、身分証明書の情報では、あなたの職業、収入レベルが安定しているかどうか、返済管理能力があるかどうかを十分に証明することができないからです。 あなたの資格を知るために、ローンサービス間で解決することはありません。 したがって、身分証明書だけでは融資を受けることはできません。 真の信用リスクローン彼らは実際に無担保ローンであるのに対し、あなたが任意の担保のために渡すために学生を必要としないことを意味し、あなたは単にあなたの個人の社会的信用に基づいて貸出金融機関でお金を借りることができます,トリーバーチ。 しかし、クレジットローンは、身分証明書だけでなく、個人の信用や結婚、仕事、収入など総合的に分析した上で、融資を受けるための調査が必要です。

応募には手数料が必要です

ローンを取り巻く環境が混乱している昨今、一部の詐欺師が紛れ込んでいます。ブラックプラットフォームのローン会社の中には、借り手が次のローンの支払い前に手数料や利息を支払うことを要求するところもあります。 しかし、その場合、注意しなければならないことがあります。 なぜなら、正式な貸金業者は、お金を借りる前に手数料を取らないからです。

ノンバンクからの融資は信用力がなく、遅延損害金とは関係ない

かつては信用システムがオープンではなく、銀行だけが中国人民銀行の信用システムにアクセスすることができました。 しかし近年、国家信用システムの継続的な改善に伴い、多くの金融機関が中国人民銀行の信用システムに参加するようになり、現在では多くの金融機関が中国人民銀行の信用システムにアクセスし、業界独自の信用システムで情報交換を行い、ローンの延滞時には業界のすべての内部情報を確認することができるようになっています。 また、中国人民銀行以外にも信用格付会社があり、多くの金融機関がこれらの信用格付会社と提携しており、お客様が支払いをしなかったり、支払いが遅れたりすると、これらの信用格付会社に記録される可能性が高いです。

まとめ:ローンもクレジットカードも、私たちがお金を調達するための金融商品です。 道具の使い手は人である。 道具をどう使うか、どう生かすか、それこそがもっと重視されるべきなのです。 道具に溺れず、支出を抑え、大きく使わないこと。 こうして、うまく運営されたローンやクレジットカードを、私たちは役立てていくことができるのです。 やみくもに過剰に使っていると、いつか手持ちのお金を使い切れない日が来ます。 この希望に満ちたメッセージは、私の友人たちにも参考になるはずです。

注目の記事:

ローンを組むなら、まずこれだけは知っておきたいセオリー

あなたの知らないローンのコールド知識

ローンの知識:どのローン商品が自分に合っているかを知ることができる


  


Posted by sehun at 13:35Comments(0)綜合

2022年06月06日

新生児の服はどのように準備したらよいですか?スタイル、選び方のコツ、ママになる人は知っていますか?


子どもは母親の宝」と言われるように、多くの母親は子どもにあらゆる面でベスbaby clothes hkトな選択肢を与えたいと願っています。


そのため、多くの母親は、赤ちゃんが生まれたときに、より充実した育児勉強ができるように、さまざまな形で学用品を通して、生まれる前から準備を始めているのです。


定期的な交換が必要な基本的な「装備」は、これから母親になる人にとって無視できないものです。 しかし、高価ではない新生児に適した完璧な手段は、最高の、そして特定のベビー服のスタイル、選択スキル、母親になる人はああ知っている必要があります。


新生児の服は具体的にどのように準備すればいいのでしょうか?


チャンさんは、妊娠がわかってから一家の中心的存在になった。 チャンが疲れて、退屈して、居心地が悪くなるのを心配して、家族総出で世話をし、仕事も長期にわたって休ませた。 しばらくは、忙しい「職場」から、家の中の「塩漬け魚」になっていた。


他にすることがなくなった彼女は、赤ちゃんのための服を買うことに目を向けますが、赤ちゃんのための服はどのように選べばいいのでしょうか? それが心配だった。


選択のスタイルのための服では、学生の両親は蝶の服や僧侶の服を選ぶことができることをより推奨されている


スタイルの選択では、蝶の服や僧侶の服が、良い選択です。 新生児の柔らかい手足はもろいので、着脱しやすく、着心地の良い服を選ぶことが大切です。


一般的にバタフライドレスは、脚の部分が開いたデザインでカットされており、体を温めるだけでなく、脚が絞られないように上半身をよく見せ、赤ちゃんの着替えも楽にできるようになっています。


モンクドレスは袖口と袖がタイトで、コンフォートはウエストに柔らかいゴムがついているので、赤ちゃんの上半身が絞られることなく心地よく、また同じオープンデザインなので、お母さんも赤ちゃんのおむつ替えがしやすくなっています。


また、赤ちゃんのデリケートな肌に合わせた服選びのスキルも必要です。


AからBのカテゴリーが違う服を着ている赤ちゃんを選んでください。


国の基準では、生後36カ月未満のベビー服の安全基準はカテゴリーAとなっています。


そのため、赤ちゃんの服を選ぶ際には、まず「ベビー用品」という特別なラベルが十分に貼られているか、はっきりと表示されているかを確認することが大切です。


シンプルであればあるほど良い


乳幼児期にはさまざまなスタイルや新しい服が販売されていますが、乳幼児期は特に成長・発達の早い時期です。


年長の赤ちゃんは歯が生え始めると、よだれがたくさん出て、服が濡れてしまいます。 赤ちゃんの体の発達に伴い、動きが豊富になり、行動量や行動範囲が広がり、洋服は必ず汚れるようになります。


そのため、ベビー服メーカーには、適度なゆとりを持たせ、シンプルで着せ替えがしやすいスタイルが求められる。


職人の技と素材は、親にとって重要な関心事です。


また、赤ちゃんの洋服を買うときは、素材にもっと気を配ることが大切です。


綿で柔らかく、肌に優しいベビー服を選ぶこと。 この生地の特徴はまず、通気性がよく、柔らかく、吸湿性に優れているので、赤ちゃんはとても気持ちよく、体を受け入れてくれることでしょう。


また、親は欲張らないことを肝に銘じることです。


多くの親は、子供の学習や成長が早いと感じ、節約するために特大の服を買い与えますが、この行為が赤ちゃんに害を与える可能性が高いことに気づいていません。


子供服を買いすぎるのは、実は欠点もあるのです。


サイズが大きすぎることが多い洋服やズボン、靴は、赤ちゃんを不格好に見せてしまうだけでなく、さまざまなディテールを含んでいます。


例えば、赤ちゃんが簡単に歩いたりすることがマイナスになり、靴が大きすぎて動きにくかったり、転んだりすることもあります。


適切なサイズの服は、きちんとした清潔感や見栄えをもたらし、何よりも着心地がよく、赤ちゃんが気に入りやすいものです。


全体的に、母親は、企業の選択肢の発達の考慮事項の包括的な分析を実施するために、学生に自分の赤ちゃんを与えるときに服を選ぶことができ、スタイルが良く見える図ではありません、赤ちゃんのために適した、時間と労力を節約することは私たちのベストです。


注目の記事:


ダーリンの服、匂い、見た目、ちゃんとしてる?


赤ちゃんの服のサイズを教えてください。子供の年齢によって、身長や服のサイズが違うので


赤ちゃんのためのベビー服選びには、「入り口」があるのです。 この服選びガイドは、ご両親に見ていただくためのものです


  


Posted by sehun at 16:32Comments(0)綜合

2022年05月31日

子供服の良し悪しは、この4つの比較方法で本当の正確さがわかる



それはこの問題の品質を避けるためにどのように子供服の議論の話題を販売することになると、多くの良い友人は、おそらく子供服に退屈している 良質なそれを購入することを選択する方法? 今、多くのお父さんお母さんは、むしろ高いお金を出して、質の悪い自分の子供服を買おうとしていますが、多くの場合、高いものが必ずしも良いというわけではありません。 子供服の品質の規制が厳しくなっていますが、必然的にあなたが場所を得ることができないケースがあるので、問題のいくつかの小さな細部に注意を払うために子供服のその時間の選択で友人。 小さなプロの妹はまた、友達に紹介する4つの方法を整理し、友達に楽しみにしていくつかlg puricare wearable air purifierの援助ああになります。


今日では、すべての子供がママとパパの手の中に宝物であり、家族のコアが属する、彼は月を選ぶために星を選ぶことを憎み、常に最も適したについて考えることは彼にある。 だからもちろん、服やズボンの選択も、彼にとっては最高品質のものでなければならない。 実は、質の良い子供服を購入するのも非常に簡単で、次の4つのポイントを意識してライン取りをすればいいのです。 しかし、細部のレベルでは、少し注意を払うことも必要です。


最初の小さなプロの妹が言わなければならない、現在、企業の製品のロゴのための良い友人の友人はすべて無視し、また、いくつかの商品のロゴを確認するために行くでしょう。 実際、友人が子供服などを選ぶ際の商品ロKid clothesゴは、とても有益です。 内部の商品マーク(すなわち取扱説明書)は、ファブリック情報のコンテンツをたくさんカバーするだけでなく、合理的な根拠を守るために消費者の権利、値札を格納するために子供服のアプリケーションの期間を提案した。 信頼性の高い子供服メーカーの生産服は、あなたが遭遇した場合、値札のない状況、ダウン注意を持っているでしょう この方法は、妹が友達に教えたいと言っている最初の方法です。


友人は良質の子供服を選ぶことを楽しみにしている、その後、セキュリティタイプの友人は細心の注意を払う必要があります。 そして、安全型は、子供服の種類にどのように合わせるか、その1つの年齢層にも表示されることになります。 安全型は、お友だちが良い子供服を選ぶ参考にもなりますし、同時に侮れない方法です。 カテゴリーAはベビーテキスタイルで、生後36ヶ月または100cm以下の赤ちゃんを対象とし、取扱説明書に「mother and baby」と記載されていることが必要です。 Cは、肌に直接触れない製品です。 商品ロゴは、今後も「高品質、一級、上等」といった品質レベル(カテゴリーによっては二級もある)だけでなく、仕様や衣類成分、洗濯方法など、衣類に縫い付けられている洗濯マークにも注意が必要です。


子供服の生地特性は、友人が子供服という製品の品質を正確に目で見て観察し、分析的な判断を下すことができるものです。 また、友人同士で子供服を選ぶ際にも有効です。 子供服の色の状況、表面の欠陥、汚れ、カット、バックル固体レベル、ジッパー滑らかなアプリケーションレベルとその生地は柔らかくありません真剣に高い値の桑絹、ベルベット、革製品や他の生地の使用を照会するには、特に、皮膚を刺すことはありません。 また、ライトファブリックの綿糸を観察し、チェックすることにも注意が必要です。


子供服の製品品質の問題として、より大きなものはホルムアルデヒドの濃度過多の問題であると思われる。 これもお客様が気になる話題ですが、子供服を選んでいて息苦しい臭いがしたら、ホルムアルデヒドの濃度が基準値を超えている可能性が非常に高いのです。 だから、いくつかの刺激的な子供服の友人のためにそれを回避する必要があります。 上記は、姉プロが共有する子供服メソッドのセレクションのほんの一部です。 目に見えない有害な成分があり、目で見て、触って、匂いを嗅いで、簡単に特定できるものではないことを、友人たちは理解する必要があります。 だから、子供服は臭いが気になるものではありません。 さて、プレゼンの続きはここまでです。


相關文章:


子供服選びのコツを知って、おしゃれでトレンディな子供になろう


子供服の買い物:安心を手に入れる方法


子供服の良し悪しは、この4つの比較方法で本当の正確さがわかる


  


Posted by sehun at 11:01Comments(0)綜合

2022年03月15日

人生の道は平らではなく、むしろ苦しい


ここで自主革新と运用を肝心な特徴とする新経済时代、科学技术性は急速に発展し、国际性はますます激しくなり、胃市场の竞争:事実上优秀な人材の市场の竞争で、优秀な人材の最も贵重な制品のxです。創造文化教育は発展の傾向になるべきだ。初期の教育の中でどのように先生の創造的な心理素質を形作り、論理的な思考能力を創造するかはみんなが非常に討論に値する問題であるべきだ。そのため、高品質の創造性の優秀な人材を形成し、鋳造することは一刻も猶予できない。現段階では、の科学技術性の発展傾向は日進月歩で、知識経済の時代はすでに明らかになって、国際的な地位のますます強くなって、それはつまり:ますます従業員の素養にあります。

現代の教育思想の観点は:自主的に革新すれば科学になり、性教育傾向を発展させることができる。新しい時代の先生として、私は教育教育理論を学び、教育理念をアップグレードする重要性を深く理解しました。社会の発展が人々に与える文化教育の重任は、みんなに大量の職責と支配権を与え、より多くの基準と期待を明確に提出することである。みんなは新しい時代の基礎教育の発展傾向を駆動力とし、優秀で、新しい時期を意味する現代教育理論を具体的な指導としなければならない。

関連教育教育理論の学習に基づいて、学習は自己認識と自身を向上させる最良の方法だと思います。学習して、大量の専門知識を掌握することができます;学習してこそ、時期に溶け込むことができ、自分の世界観を更新し改造し、教育理念と発展構想をアップグレードし、販売業績を創造して発展傾向を創造することができる。文化教育の核心内容と実質は教書育人である。人を育てる意味は:先生は子供の心形と関心に対して、子供に人間として学ぶようにして、認知能力をマスターして、創造をマスターさせます。そのため、先生は新しい教育理念の学習を展開してこそ、教育思想の中で、高遠な理想化を形作ることができ、正しい価値観、価値観と人生観で子供を感じ、危害を及ぼし、現代の教育教室に溶け込む必要と教室の教育経済効果を向上させ、積極的に基礎理論学習、業務プロセス研修クラスを強化しなければならない。

積極的に教育科学研究意識をアップグレードする。長い教室の教育実践活動の中で大胆に新しい教育教室の策略と方式を探求して試して、謙虚に勉強して、兼ねて収穫して蓄積して、育成訓練の中で絶えず探求して、次第に詳しい合理的な教育策略を完備します。古来、書の海は果てしなく、教は定法がなく、実践活動と実際の効果こそ真知である。そのため、継続的な学習、思索、実践活動、科学研究だけが急速に発展することができ、自分の意識の持続的な変化とアップグレードを推進することができ、さらに自分の全方位の素養を高めることができ、みんながより奮闘して完璧を探求し、追求することを促進し、日常の生活の中で文化教育の重荷を担い、職責を果たして文化教育のネット上で降りてきた。

未成年人是教育培訓的行為主體

学生の余暇を柔軟に活用し、口調を進め、イデオロギー、道徳、文化の教育を強化する必要があります。教育は、18歳未満の多くの人々が有意義な地域社会の実践活動や地域の公共福祉活動に参加し、製造業の労働慣行に参加するように導きます。プログラム活動のテーマを慎重に計画および設計し、概念の意味を強調し、社会的および道徳的規制を強化して、学生が社会的実践に参加するたびに...


聽著晚風輕拂我的發尾

人生の道はなめらかな道ではないことを理解し、道のあらゆる一歩を着実に着実に進めていかなければならないことを理解しています。しかし、それでも自分のことを心配することもあり、自分が何を、なぜ一歩踏み出すのかさえ理解できません。 20歳の時、だんだんと社会の発展に触れていき、キャンパスは詐欺師だらけで、一緒に騙された先生たちの集まりでした…


配合學校教師對孩子開展的文化教育

ほとんどの親は、自分の子供には強い模倣能力があることを認識しており、周囲の環境に危険にさらされたり、周囲の人や物を模倣したりすることが多いため、家庭での生活環境、親の行動、習慣の形成はすべて重要な要素であり、子供たちに大きな害を及ぼすため、良好な生活環境を維持し、役割モデルとしての親の役割は、子供たちにとって一種の「静かな文化教育」です...


  


Posted by sehun at 17:31Comments(0)綜合